橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

声がおかしい

今年は喉のせいで花粉が微妙
というか咳or鼻水の二択みたいなもんだが

夕飯の献立

水沢風うどん
オクラのおかか和え
刺身こんにゃく
納豆入り油揚げ

アニメりゅうおう

回を追うごとに原作最高だと思うわ
熱い、のをあまり感じないんだよなー映像は
肝心の将棋は何やってんのかわかりにくいし
気がついたら話終わってるくらい

6・7話は原作3巻にあたるのだが、薄くね?内容
原作者が書きたかった、ての伝わってんのかどーか
だいたい山刀伐戦のラストあっさりし過ぎだろう

で、原作7巻が1月に出ててもう8巻出たのか!
こっちは遅まきながら購入するとしてー

漫画はもういいかなあ、密林レビューで嫌な予感当たり
6巻から明らかに似せる気ない作画は劣化したままかあ

・・・まあ最近ラノベ読んでる気分的な余裕ないんだけどね!

最終的に逆転するんだけど中盤の鬱展開が刺さる刺さる
それで読了に時間かかるんだわ

いや逆転せんとそのままいっちゃうのも珍しくなかったり