橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

降るなら降れ

霧雨なら降んな

夕飯の献立

たまごサンド
アサリとひじきの煮物

破格

かんぱに復帰から約10日
ノーゲーム・ノーライフゼロ」コラボイベント終了



・・・ポストと黒封筒よく出るな今や

ゲーム始めた頃はポストすらなかったからなー
シナリオの復帰措置もない

その10日かそこらで☆3以上が、☆5込みで20人くらい出た


まあ相変わらず欲しいキャラが出るかどうかは別の話だけども

スパート

メンテ始まる午前11時、の十数分前に最後の周回

わざわざアイテム使ってしか出ないマップなのに絞りすぎだろ・・・

メダル以外くれよポストじゃなくてせめて封筒をだな



と、

ボスの出現率低いなと思いつつ、あれコラボキャラも出んの?

・・・!

って、これドロップのチャンスか!

ああもうゼロポスト使っても出る気しなかったから!

つくづく・・



f:id:rozeg:20171201032420j:plain

キミじゃないんだ(血涙


せっかくだから取っとくけどね

そんなわけでイベント中の☆3以上はドロップ込みで21人。うち☆5が4人でした