橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

話は尽きぬ

夕飯の献立

鮭いくらご飯
ブリの照焼
鯵刺し身

早朝

すげえ久しぶりに処置入った



・・・最近仕様が変わったんだけど
如何せん勉強会出席者はその場に誰も居なくって
仕方ないからファイルめくりながら進行

その通り全部やったもののどうもしっくりこない
何でもかんでも家族の同意、
いや得るのは当然としても話もってくのが手間
・・・まあその折衝はこっちがやることじゃないけど

非常にマズイ

Photo Novel Lil'Fairy ~ちいさなお手伝いさん~ お掃除の妖精たち

発端は最初ローゼン観測したり
結果ハッピーエンドになる喪黒福造派遣業か、とか
見た目で選んだけどヴェルの性格が予想したそのままで非常に嬉
そういうのはさておき



さすがにプロというべきか
写真がかーわーいーいー
適当にめくってて、129ページに即死ダメージ
やはり描き目は最高だ・・・!