橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

親族会議

会議というか集いは確定で、ただどのくらい時間かかるのか見当もつかない
そこでその日、4日を移動不能日とし
前後を観光でもする
かくいう自分は2日から夜勤であり、3日帰宅次第出発

というわけで5日まで頼む
土曜仕事だけど何時帰宅になるのかこれもわからん。連休だし

くだん

2時間半でも長かったー



顔合わすや遊び始めたはとこ同士と我が妹と立会人みたいになった伯父がいなかったら
縁切り確定だったなコレは・・・


という場でした

私は何も喋らなかったし言うこともないけど

とっとと最上級クリア済

割烹

宿は小名浜のビジネスホテル



えー、すっぽん血酒は却下されました
おまかせ定食のボリュームすげえ
刺し身盛り合わせ・カレイの煮付け・鴨鍋、で1620円
あとウナギの刺し身