橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

根源は電話線?

夕飯の献立

牛バラ味付け
アサリとひじきの煮物

外科

とりあえず医者にかかる

・・・ナントカってテープ貼って、完治までは待つしかないんだと
付ける薬もなく、要は己の治癒力のみ

幸いなことに傷口は綺麗で化膿なし、
テープごしに患部がわかるが、いやあ見れば見るほど意外と大きい


・・・こんなもん足の裏血まみれになるまで気づかず
その後洗浄せず寝てた奴がいるらしいな

blank of 3years

サターンのとあるゲームの副題ね

選択肢の多いアドベンチャーで、
そのたびにセーブして総当たりとかやってたからセーブ幾つあっても足りなくて、
今にして思えば周回が前提なのよね


それをふまえて、キャノンボールがまた選択肢多いの
ていうかストーリー自体どのくらい進んでるのか見当もつかない
レビューでよく見る、総キャラは数十人以上いるが不要なキャラがいない(正確には1人いるらしい)
しかしまだその片鱗つうか底が見えん

まあ攻略サイト使わずゲーム、ってのも悪くない
単にネット使えないのもあるけど
ただレース&バトルに勝てる気がしねえ・・・



フォックスバットのフォクシィさん可愛すぎ
声も良し性格も良し、なにより優しい
まだ序盤だが髪結んでもらってるCGが良い感じだ
それとジト目のヤマネさん
10年以上前の作品だが2016年ナンバーワン候補
未クリアだけど。ゲームあと3本あるけど


新台

電話を買いに行く

今のはコンパクトだねえ。液晶も字も大きい、漢字表記で見易い!
んでジャックとコンセント入れて「電話線が繋がってない」とのこと


つーことは、要するに、とっととNTTの故障受付に連絡しろってことか
3桁じゃなくて10桁だったよ

さ、

キャノンボールやるか

ディバインラブはなー、画質?がちょっとね
あとひたすらアイテム収集がしたいんであって、攻略はどうでもいいのね
でもお使いあり、レベル上げあり、おにゃのこ分あり・・・
エピソード短いけど、攻略対象者多いんだよねー
やるなら一気にやらんと