橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ダブルパンチ

そういや昨日で1300日

夕飯の献立

ふりかけがバッグの中で封開いてて、地味な大惨事

状態

肉体的には右足アウトサイド
血は止まったが浸出液が止まらず
立ってるだけでも力が入るため悪化するばかり
しかも傷口は皮膚欠損(えぐれてる)なので完治に結構かかるんじゃないか、
って現役看護師の見解
はたまた
精神的にはネットどころか固定電話の使用不能が堪えたな~、いや参った参った


こう立て続けに来るとね、・・・



そんな拙者を慰めるものはとりあえず2つ、
まずラノベ「ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件」
そしてエロゲ「キャノンボールねこねこマシン猛レース」

ああ今夜勤か
しばらく離れねば

決壊

夜10時半ころ、絆創膏の縁から汁がしみでて靴下汚染

相方の助言で片方サンダル履きに
やはり靴は圧迫されるみたいね、実際出勤時は草履で行ったんだけどさ

力が入らないようつま先立ちになったり
インサイドをエッジ立てるようにしてみたり・・・どうやっても響くが仕方ない


んで歩き方忘れちゃって、明らかに異常ある動き
まあでも隠す事じゃないが言う事でもない
なんだかんだで露見したけど


そこで病院かかるのを薦められる
さっぱり忘れてた、考えもせなんだ。せっかくタダなんだし使うか