橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

初雪

正確には18日未明

夕飯の献立

惣菜のたけのこおこわ
鯵・金目鯛の(一応)干物を焼く


何が一応かというと、一旦ストーブ熱で解凍された一夜干し
それから2週間
冷蔵庫の中ですっかり熟成された香りを放ち・・・

まぁ火を通したらすげえ美味かったので問題はない

花騎士

カラー終えフクジュソウ入手、後半に向けて貯めつつ
国別クエストちょっと進めてみた

うーん、銀も育てないとダメかな



大成功率UPといってもホイホイ当たるわけではないし
ああまた進化霊集めなきゃ

再び考察

時間にして1日半置ける駐車場はどこだ
また駅周辺ね、まぐろラーメン側

立体駐車場は一日最大2000円なんで、ここはタイムズかなあ台数少ないけど
平日朝いくつか見繕えば空きあるかしら