橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

バカじゃないの

と、天(候)に唾する
一日二日で10度以上下がり、暖かくなるのはいつになるやら

夕飯の献立

イカ里芋の煮物
豚ロースでチンジャオロース

向上心とか

そういう話じゃなかった、夕刻のやり取り

そもそもどういう資格なのか調べてみたんだが
どうも業界の罠みたいな感じだった
しかも何年も前から消滅を検討されながら一向に云々
そのココロは需要があるから、ただし具体的には雇う側に利がある
あと通過点ならいいが、先がないなら目標にすべきじゃない

とかなんとか
まぁ必要と感じてないし、根本的に違う職業だし

やきう

連敗

首位と二位の間について
つーか10安打で1点どまりじゃなー。先日の楽天を笑えない