橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

西武ファンです念のため

セリーグならDeNAか中日寄り
漠然と野球好きなんでアンチ球団はありません
NPBのほか夏の高校野球も見るが、世界戦に興味はない

25年以上住みながら地元愛ないため気分でどっちかを応援
強いて言えば岐阜(by関東在住

夕飯の献立

めかぶ
枝豆豆腐
湯葉

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4話

ピークは下の名前で呼んだ辺り

やきう

開幕2戦連続完封勝利だと・・・!
森にタイムリー出てよかった
野上の立ち上がり、7年目とは思えんガチガチっぷり
よく抑えたというか相手は1988年以来の不調というか


巨人は新外国人が云々
今年こそDeNAは投手陣が充実したら

スピンオフ

めぐみんとゆんゆん、お互い好き過ぎるだろー
上は爆裂魔法に傾倒した理由と、魔法習得まで
下は紅魔の里を出てアクセルの街に行くまで

相変わらず掛け合い漫才がいい味なんだけどカズマ不在はな
まぁいないからこそ恋バナや占いの結果でニヤニヤ出来たのだが

在学中に解放したとある神様絡みの登場を待ちわびる
ちょっと長めのエピソードだったがWeb版で笑った笑った
でもその時は信者も・・・


さ、今度は「ストレンジムーン」読むか

愚痴

ミスをしたのは事実なんでそれに関して言い訳も弁明もない
が、3人同時の叱責はオーバーキルじゃないかなあ

「仕事内容メモ持ってるよね?」ええ常時携帯してます
でもメモにその辺何も書いてな・・・いえ何でもありません




話は飛び
ズボンのゴムがゆるいと指摘を受けて、その対処は?
リース品だから手を出していいものやら
んで↑の3人の1人に聞いてみた
「ゆるくないの探してください」・・・は?
態度に出てたみたいでもう一度同じセリフ繰り返された
・・・
なら全部ゆるかった場合云々、って聞きたかったけどアホらしい
まず言い方からして話にならない。先送りに何の意味があるんだ
わからない、知らないって回答のほうがマシだわ
その場しのぎの対処法なんざ聞いてねぇ

後日進展しそうな目上に同じこと聞いてみるつもりだが
もし誰も気に留めないとしたら、私も知らん



今日は数人にメモ所持を問われたが
先日のオリエンテーションで「知ってる」だけでは何もならない、って課長が
あとさらに話は飛び
「一人でやらせないと覚えない」連呼するのはいいが、だったら一度でも通させてくれ
大体準備中に交代させられて別の仕事して来いって放り出されるの
いつになったら覚えられますかねぇ、知るか