橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

まだまだ

夕飯の献立

あさりとひじきの煮物
イカゲソとキュウリの和物
生甘エビの刺し身

やきう

5回まで見てて競り負けると思った西武戦
上手いことつながって先制、そのまま逃げ切ったけど
ともあれ1勝目
4年ぶりの開幕戦勝利にして、本拠地勝利も久しぶりに最速(笑


その後巨人戦。DeNAは先発の3失点が痛かったナー
でも代打関根の初本塁打は見ててスカッとした
ただスポーツニュースじゃカットだろうな・・・

開幕からソフトバンク戦が面白かった。ほか延長2試合あったし

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

早く一期見なきゃ!
てことでウォークマンに移してまで視聴中

1話。個人的に東山トーンはちょっと高いな
2話。浮いてるなー、檜山ボイス
3話。コレ30分は尺不足。いつの間にかいる材木座とか
昼休み中にテニス勝負と、原作描写削られまくり