橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

面白くなってきた!

伸ばすのもアレだが詳細は一日後

夕飯の献立

玉ねぎのみじん切り炒めて冷まし
エリンギ適当に刻んで炒めて冷まし
牛乳・パン粉・生卵・豚ひき肉と↑混ぜてよく練って整形
やっぱハンバーグは手こねよねー

あとほうれん草のおひたし

艦これ

5-4ボス通算17回倒して
長波・夕雲・夕張・瑞鶴・瑞鳳、熊野と伊19が2隻ずつ

一回の出撃中に長波・夕雲出したり、本当に美味しい
でも長波はともかく夕雲はもういいかな
22号電探より三色ソナーが欲しい・・・でも改造Lv30が地味にめんどい

5連酸素増産にスーパーコンビ育成



今月の大型は大和出たからいいかな・・・あきつ丸も出たし
大鳳?知らない子ですね

というか5-4周回が忙しくてやってる暇ないからしばらく