橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

クリスマスプレゼント交換はギフト券

面子によっては完全に不向き
まぁ大きさからして狙ったんで、
開けてびっくり感はなかったけど

夕飯の献立

カニおこわ
刺し身
磯辺餅
山芋ステーキ

拍手


168だったら2-3ボスから出るよ(
熊野も出ないなー
って戦艦レシピやってないわ

艦これ

もう赤城さんはいいです



尽きたといっても鋼材は残り4k
最低限の空母レシピが10回できる計算だけども
やる気まで解けたら元も子もないから、
って20k吹っ飛んだわけだが・・・

一日で倍になったあたり、今週中には戻るかな

ファミマの

※木曾改二以外全部の艦娘紹介

白書じゃなくてコレだったらなー
ただ必要かと言われると・・・
読み物としてもアリだとは思うがどうしようかな
とか躊躇する間に売り切れるパターン大



あと

しばらくしたら出回るかな