橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

リトバスRがわけわからん

急に見た11話はどこのエンジェルビーツ
と思ったけどリトバスが先だっけ
ともかく経緯は知らんが鍵ならおかしくない流れかも

夕飯の献立

山芋ステーキ

艦これ

本日の空母レシピ結果
っていうか鋼材が尽きた・・・



目ぼしいのは一航戦と瑞鳳×2、その他

さーて貯蓄に戻るか
全資材が20k超えたら再び
五航戦揃うまで攻略はしない方向で。残るは3-4だし
レベル上げ楽しいから十分だけどねー

SDGO

ついにミサパラきたああああああ


カスタム実装前から狙ってたから、春だっけか
長かったなぁ・・・
コイン何百枚使ったろ・・・いや四桁いってる気がする・・・
諦めずやってりゃいつか出るかもを体現したわけだが
この理論でいくと鶴姉さんが出るのは、来春かな(白目