橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

田中の起用法が気に入らない

あと星野監督は好きじゃない、と改めて思ったシーズンでした

夕飯の献立

赤魚の粕漬け

艦これ

今イベントの目標はE3周回!
「伊8」欲しいけど


E1やE2全域で現在建造不可のレア駆逐出るそうで
でも別段強いわけでもないしなー
つーかやはりリストラ敢行すべきか、倉庫カツカツ
Lv30未満くらいなら演習旗艦でさっくり上がるし
さらば妙高型(羽黒以外)・・・!


E3のゲージ回復は数時間で1メモリ?情報収集中
偵察行きたいけどまかり間違ってボス削ったら勿体無くてね
バケツは足りるだろうが、他懸念が多すぎる
イベ前に鋼材融かしたのは浅慮だったなぁ・・・

次イベントは来年だろうけど、各数万は欲しいな資材

拍手はなかった

せっかくPC前で同じことしてるんなら
Skypeつなげられるね!
「(でも)特に話すことないよね」
・・・確かに
艦これはいわゆる箱庭でソロゲーで黙々やるものよね

拍手あった(笑


がんばれー、伊19はすぐそこじゃ


潜水建造で妙高型・・・レア駆逐レシピだよね?
時間22分だったらたしか確定
58か168か


ああレシピ通りだね、失礼
重巡多い分には近代の糧になると思うしか
または168は2-3ボスから出たり

お疲れ

帰ってから気がついたこと
アニメ一覧表に目を通してもらうの忘れてた
メタルチャームってこれかー
・・・
じゃあ今月のコンプいいかな?
付録は加賀・翔鶴・瑞鶴のストラップ

モンハン

チャートにしたら長くなったんで続き

発端はヤマツカミを狩りにいこう!

水属性ないから大砲モロコシで

クエスト失敗

もう少しガンランスに慣れよう

ガンランスに向くモンスターはフルフルかー

じゃあ火属性ガンランス作ろう

ナナテスの尻尾切りに

ナナテオの尻尾切りに

材料貯めるの飽きたんで別のことしよう

サイズ王冠の旅

大名とモノブロ亜種とドスガレ狩りに(ドスガレ最小更新

そうだ、水槍を作ろう

バサルを狩りに行く

次いで強化にはG級の砦蟹とグラビ亜種の材料必須

まず後者行くか


で、とりあえず一匹とっ捕まえたところ。厳しい・・・
1個しか手に入らなかったんで最高あと2匹狩らねば
得物は水弓で行ったけど今度はライトボウガンにするよ
というわけで


キングエビィーを作ろう

上級ガノトトスの部位破壊してこなきゃ←今ここ

ロイヤルはG級倒してこないと作れないしぃ