橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

明日適当に晴れれば

夕飯の献立

焼き鳥丼
かつサンド

拍手


だから何で大破進軍してるんだよおおおおおお
轟沈セリフなんてニコ動のアレですらキツイのに
リアルで身に沁みたかないわぁ


昼はフツーに人多いんだろうし
その昼を避けて夜に集まるのかね
ただ
我がリンガ泊は鯖落ちと無縁・・・まぁその、(何かに)がんばれ

艦これ

E2はもう編成考えるの面倒なんで駆逐オンリーで道中単横
装備は連撃仕様、誰か電探積んどく
あと中破進軍
まず出撃時点で間宮消灯確認済だから、多分大丈夫・・・たぶん


遠征放置してた近代終わってない面々が意外と活躍中
初霜改とか若葉改とか黒潮改とか
ついでにこのへん改二希望


しかしレア艦増えてくると倉庫がやばいな
すぐ手に入りそうで、あまり思い入れないの餌にするかな?
那珂とか妙高型とか青葉とか
改二イラストにピンとこなかったら育成断念もアリなんだけど
今のところ金剛以外全部やった・・・
あ、昨夜「時雨改二」なりましたよ


その時雨がLv60でワンパン中破したのに
26の初霜はボス昼まで行って無傷というE2の怖さ。ていうかリアルラック