橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

最近本を読んでない

夕飯の献立

鮭ハラス焼き
ビーリーフとトマトのサラダ

「ログ・ホライズン」01話

先行番組見た感想は、「SAO?」実況も大体同じ
まぁドトハクとか珍しいテーマじゃないけどね
根幹は巨大MMOでログアウト出来なくなって云々
原作は「まおゆう」書いてた人だとWikiで知りました


面白そうだがNHK教育だからなー
と、黒長髪CVえみりん登場や即視聴決定

のち、

建造はデイリー、日に4回と決めつつ
たまに散財したくなるのを辞められず
本スレで「一回で出た」とか見ちゃうとねぇ
レアドロップは高難度ボス周回とか普通だから
そら作れればそれに越したことはないわけだが

今回燃料を1万使って何も残らない
最上型は「最上」しか出来ないし
長門型は「陸奥」だけだしー。3-3-1で2隻出したわ



イベントは11月1日からだそうですよ
故に兵站補強が叫ばれるスレの傾向
出鼻は人柱どもの情報待ちとして、さわりくらい出来りゃいいな
現状ロクに装備が出来ないので(特に艦攻と艦爆
とりあえず育成するしかないよねー
その育成に使う資材を建造に注ぎ込んでるわけだが・・・

また五桁くらい貯まったら蒔くね!確実に
扶桑型は少なくとも70以上かなぁ