橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

やってるねぇ

広島抗ってくれよ・・・

夕飯の献立

豚ロース金山寺味噌漬け
ツルムラサキのおひたし
カボチャの煮付け
冷奴

ペルソナ4」1・2話

すげぇ無難に面白い件について
何もなかったら今季これしか見てない気がするわ



アルペジオは原作3巻まで読んだ
何故「女の子」か?ちゃんと説明わろた。まぁ船に関してはな
「タカオ」が良いキャラだ、早く合流しないかな

ガンランス

ナナテスの尻尾ちょんぎって「ナナ=ハウル」完成

と、同じレア5で「ナナ=ロア」出来るのかー

足りない材料は炎王龍の尻尾2個・・・テオテス行ってくる

尻尾ちょん切ること3本目でやっと1個。よし、別のに行こう

とりあえず集上のドスギアノスをガンランスで・・・。うーん何だこれ

次に村下のフルフル。うーん(同上


なんだかよくわかんないぜ!
ところで竜撃砲の使い方は、と・・・

艦これ

「榛名」・・・拙者が手に入れたの3-2でだよ・・・
そら強いよ戦艦ですもの。ただ資材食うから
私の最初は「扶桑」で、たしか建造

よほどのレア除く大体作れるし大体出るよ
「天龍」なら1-1でも1-2でも

さて「五十鈴」は計何隻育てることになるかしら