橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

台風はもういいよ

夕飯の献立

惣菜の鶏ごぼう炊き込みご飯
鶏肩レモン&黒胡椒味付けを舞茸と炒める

魔法少女まどか☆マギカ」03話

当時やたら見たんで再放送はいいかな
しかしテレビ欄みたらサブタイ「もう何も怖くない」


ほんの十数秒の出来事なのよね
実況は盛り上がった、良くも悪くも

ペルソナ4」03話

あれ、再放送しか見とらんのか?



↓の記事もう消していいかね?

2013秋新アニメ

タイトルから個人的に気になったもの箇条書き
機巧少女は傷つかない
のんのんびより
東京レイヴンズ
BLAZBLUE ALTER MEMORY
ミス・モノクローム -The Animation-
境界の彼方
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
京騒戯画
蒼き鋼のアルペジオ
ガリレイドンナ
アウトブレイク・カンパニー
IS <インフィニット・ストラトス> 2
ストライク・ザ・ブラッド
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
キルラキル
リトルバスターズ!~Refrain~(音量注意
ゴールデンタイム
てーきゅう(第3期)
ワルキューレロマンツェ(音量注意
ぎんぎつね

第一印象は少ない。ここから更に減るだろうし
全部見るぜ!ってのが特に・・・
あー、機巧少女は骨拾いにいこうか、くらい

今回再放送が多く
まどマギのほかアイマスマクロスF・ガルパン・モーパイとか
しかーし
土曜深夜24時半からMXでペルソナ4!これが一番の楽しみっていう