橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

さっみー

足出して寝たら芯まで冷え切ってやんの
9月よな?

夕飯の献立

ジャガイモを今回は拍子木切りで炒める
うーん、もう少し火にかけたほうがいいな

鶏ももはぶつ切りにして酒・醤油・片栗粉まぶしとく
あとは焦がさないよう適度に揺らして放置
これは得意料理になってきつつある・・・って単に焼いただけだが

とある科学の超電磁砲S」20話

データねぇ
最終的に機械じゃ測れない力が勝ーつ!
以外のエンディングが見えない件について

えーと、名前何だっけ、
アイテムに拉致られた後何がどうなってそこにいるやら

神のみぞ知るセカイ 女神篇」9話

やっと見れた・・・が
正直初見じゃなくて助かった
原作で次のセリフが予想できるから、それでもしばし停止
Aパート見直すことはないな
女神ではディアナが一番付き合い古いし
二人きりも多いんでこっちは見返すー
4話Bパートは何回見たかわからん。正確には翼のくだりから

で、次回襲われてるがハクア脱出シーンは?ないの?
図書館もばっさりカットされてたしー。これは端折れる所だが