橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

どっかで誕生日

今年もホークスに勝てない・・・
開幕3連勝が遠い昔のよう
どうでもいいがロッテ連敗にがっかりだよ!

夕飯の献立

まず包丁を研ぐ。鶏もも肉をぶつ切りにする
酒醤油を振り、片栗粉を適当にまぶす
玉ねぎを厚さ1センチくらいの半月に切って炒めとく
ジャガイモはいちょう切りにして水に晒しレンジにかけた後炒める
塩ちょっと振って、焼き色ついたら取り出す

油引いたら皮を下に肉を置き、中火で放置
たまにフライパンゆすって焦げ付かないよう。反対も同様
玉ねぎ・ジャガイモを戻してあおる
ガラスープ・だし醤油・砂糖・塩・黒胡椒で味付け

「進撃の巨人」18話

なんか作戦動いてるみたいだけどー
その進行のためにまた何人も死んでいく
時間稼ぎすらなってるのか怪しいほどの殺戮
で、話は進んでんの?

「進撃の巨人」19話

あれ?回想だけで終わったぞ

「進撃の巨人」20話

ここまできて人同士の小競り合いとか・・・
巨人が人類の脅威は変わらないが
やはり根底というか、こういう展開になっちゃうのかね
地球統一連合とか理想の、おっと誰か来たようだ
正直こんなんやってるバヤイなのかなと

神のみぞ知るセカイ 女神篇」7話

さぁ胃が痛くなってまいりました!
桂木以外の協力者はどんな判断から決められてるんだろ
ゲーム情報でしか状況判断できない奴だから
攻略外の好意を理解できない、鈍感に理由がある主人公
連絡したこと自体がミスだったわけだが・・・
次回は夜中の女神会議。こちらも修羅場。あと別行動のハクア
すると9話が前夜祭か!荒れるぞ~、って先週も書いた気がする