橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

サヨナラも誰に勝ちついたかと云々

夕飯の献立

酢の物とハムエッグ

そういえば

未だ読む気にならない「めだかボックス
ついさっき存在思いだしたくらい


いやーまだまだ神のみブーム中なもんで
ワンピは王女発見したところ。占いって断片的なものだろ?
建物に遠慮する連中じゃないし、戦闘中はなおさら
疑われるネタにしては弱く感じるんだよなぁ
海賊の悪評以外にアラバスタやドラムの情報ないもんかね

最近のネトゲ

SDGOはイベ最低限のみ。時々一日一回のログインすら忘れる
ラテはレベル上げに勤しむくらいだからなー
どうも気分が乗らないと入らなくなる
装備強化の関係でメインサブのLv共に上げねばと思うものの
一つに絞っちゃおうかなぁ、どうしようかな~


・・・。まぁなんだ

艦これ始めました

我ながらもっと早くにやっててもおかしくない気もするが
ブラウザゲームだと知ったのが昨日の話


最初に選んだ娘は迷わず「電(いなづま)」ちゃんである。とーぜんっ
さて、一隻では不安だから艦を増やす・・・んだけど
てっきり”開発”して”建造”の流れかと思ったら、
最初からいきなり作れるのね
材料適当に放り込んだら、あとは運任せ。製作時間で大体予想可
ていうのを資材がゼロになってから気がついたため
退会して作り直すか、真面目に悩んだり

こうなりゃヤケだ、と一隻で出撃してみたらあっさり勝利
運良いと艦貰えたりするんですねぇ。任務(クエスト)でも同様
初期除く3機目に軽巡洋艦の建造に成功したのでしばらく旗艦に


「菊月」頑張って欲しいのだがどうも脆い
初期ステ同じなのに「三日月」「皐月」のほうが成績良好
現在我が家の駆逐艦ツートップは「電」「初春(はつはる)」
レア駆逐を目指したらフツーに重巡洋艦「利根」建造。強いからいいか



追記。任務こなしたら「龍田」ktkr