橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

念願通り

完封はおろか完投阻止!
現実的に打ち崩せるとは思わなかったもんで

夕飯の献立

ウインナーと舞茸・ピーマン炒め
キュウリとわかめの酢の物

よーやく

神のみ19巻まで読破!
途中から胃が痛くてなぁ。17巻な。こりゃ荒れるわ。実況怖い怖い
でも本線はそれとは別に大事になるのね
・・・アニメ全13話でまとまるのかコレ

桂馬に特別な力はないから、事態の収拾が他人事みたいだ
というかそっちはそっちに対応する面々がいて
そんなことより問題が山積み・・・
19巻ラストは2人の描写見るのがキツイ
特にサブタイ「It's All Right」目にした時もう
あと作中時間は一日二日なのに目まぐるしくて疲れた



キリいいからと1~19巻までなわけだが
いろいろ落ち着いて、後日談が予想つかない
女神4人揃ってアレだったのに、どーなるんだか

ともあれ読み返すのはしばらく後で
今度は魚人島行くか
こっちは事の発端から出港まで揃ってるっぽいし