橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

あとは岸なんだ

夕飯の献立

もやしラーメン
おはぎ

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」2話

うーん、あんまりブラッディマリーなことには
スプラッタ役はアザゼルさんだけだし
正体は人間じゃないんだろー。うん、知ってた
何しに来たか、とか今後そういう話になったり・・・ないか
配送されました、でいいの今回のオチ

波打際のむろみさん」2話

リヴァイアさん登場。このまいまい声、判別しにくい
人魚どころか伝説の海獣・・・
そもそも人魚の絶対数どのくらいいるんだろう
人類の歴史に関係しまくり
夕焼けのサービスショットかーわーいーいー
しかし脈皆無のスルー
脈はともかくそっけないにも程がある