橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

よっしゃああああ

夕飯の献立

ホッケ半身とキムチ

カッタデー

雄星初完封に乾杯
しかも無四球

デート・ア・ライブ」1話

こいつ竹達か・・・わからなんだ
地下シェルターすげー。でも地面抉ったらどーしょーもない気が
災害ってのは理不尽なものだと思うがな
根本的に起きる理由断絶しない限りイタチごっこだと思う
で、デートしろと?EDだけで全ての説明終わってた

断裁分離のクライムエッジ」1話

髪云々ハイレベルな始まり方を
どっかで聞いた声と思ったら、波浪浮亭木胡桃だわ
あれ?髪切っちゃったら個性が・・・
タイトル連呼が寒いです
ところでこれバトルものか?注射器は何だったんだ

「翠星のガルガンティア」1話

真剣な杉田がいる・・・メカAIなのね
追々打ち解けるんだろうが、どんな話になるやら

「革命機ヴァルヴレイヴ」1話

話が早いな・・・
ヒロインかと思えば主人公炊きつけるため犠牲に
さすがサンライズ、メカデザすげぇ。敵はアレだが
ああだからギアスギアス言われてたのかー
これもMJP同様搭乗者を有名にしてどうするんだろ

とある科学の超電磁砲S」1話

食蜂操祈の能力コエー
レールガンはいつもどおりで安心
上条さんもいるしぃ
OPのアイテム楽しみー
小説だと登場巻から修羅場だから・・・