橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

適当に取捨してるよ

夕飯の献立

豚ロースねぎ味噌味付けを焼く
親子丼ふたたび

ストッパー

勝ち続けるわけないから、いつか負けるとして
いや負けたことより何より
岸が心配
開幕投手が2連敗とは

まさかの

3月で最終回の「銀魂延長戦」
元々映画はGW辺りを予定していたが夏まで遅れ、
それまで宣伝兼ねて続kテレ東からは枠なしってことで終了



それがBS深夜によりぬきスタートとかね
再放送だろうと見られりゃいい派なんだけど
よりによって木曜深夜、それも2時またぐ時間帯
・・・ちょうどTBSの
いやまだ1話すら見てないが切りそうだからいいかなーアレ
先日メイトで試し読み小冊子を2冊もらってきて
それで、働く魔王はアリと思った
青春ラブコメはさぁ、また部活か
いや否や見もせずに断定するのは云々