橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ガルキーバ思い出す日

夕飯の献立

米なし親子丼
惣菜のうなぎいくらごはん

はたらく魔王さま!」1話

戦闘シーン熱いが1話アバン以外にあるのか
戸籍から不動産までの流れが凄い、そして尺をとらない
ファンタジー色を前世といってもしっくりくるドタバタモノですなぁ
個人的には掴み良いのでキャラ増えてから本番
ヒロイン日笠だからまたそういう

「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」1話

ん?このキャラデザ平井か?妙に丸っこくなったな
崩してんのか崩れてんのかわからんネタ顔はなんだね
ちょいちょい入るネタは悪くないけど。話のゴールはなんだろう
個々の能力は高いから、結束していく過程かその先か
発射シーケンス単独のタマキ尻吹いた。井口推しか!
なにそのピーキー設定。凄いのは機体性能
・・・うーん、まだ様子見かなぁ。展開に不安がある


某所で「AGEとファフナーとヒロイックエイジ足した感じ」のコメ
見てないけど言いたいことはわかる

5連勝

開幕戦は向こうのデビュー戦として(
雄星十亀牧田野上涌井と5連続先発に勝ちいいい




調子良すぎて怖い
でも去年の今頃は違う白目だったから云々