橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

チョコレートうめぇ

我が家で流行るのはあまり甘くないのが一番の条件

夕飯の献立

おでん
山芋サラダ

残った漫画ども

ラジオヘッズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ラジオヘッズ 1 (ヤングジャンプコミックス)


うん、たしかに面白い。バカでいいわこういうの
あの時探せばよかったよ!マジで


あきば浪漫ス! (1) (角川コミックス・エース 204-1)

あきば浪漫ス! (1) (角川コミックス・エース 204-1)


昔”色仕掛け”の見開きが詳細希望板に貼られてて
ああこの漫画だったのかー。そんくらい


空色スクエア。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

空色スクエア。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


なぜ手元にあるのは3巻まで・・・っ、気になる終わり方じゃの
しかし幼馴染が引っ越した先でアイドルになって何かあって戻ってくるパターンよくあるなー、向こうの世界では。メガネの優柔不断とゆーか言動には読んでてイラつく


猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)


このまんま映像化したんだなぁ・・・
アニメは3話辺りで折れたが、原作は2話が遠いんだぜ
っていうかコレ1話か



結論。ラジオだけで良かっt

天元突破グレンラガン」04話

当時もアレな記憶だったが、見なおしたら記憶以上だった
誰だお前ら
四兄妹の初登場回だというのに云々
本編最初の顔出しはカミナに爆笑だったが、いややっぱ笑えない