橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

課金の誘惑

夕飯の献立

ブリ大根

花騎士

1月4日の起床時間は午前6時6分
予定よりちょっと遅い
ただ福袋ガチャは4日メンテ前まで。やるならやらねば


コメ欄に載ってた始めにノーマルガチャで銅複数出してゲン担ぎ
・・・
51連で銅2て
ただ5才は6個くらい出てた


まあ、南無三
6時15分頃で金2銀5銅4。金は共に初入手・・・
つーかポインセチアktkrあとランタナ

よし、新年8kで金3は十分だ

花騎士

暮れに33連でイチョウ・スミレ・ハナショウブストロベリーキャンドルときて
新春22連でエノコログサポインセチアランタナとか
何だこの年齢層は



PTに斬が足りなくて、長いことサンゴバナが頑張ってて、あとススキ
レシュノルティアは総合力低いんだよなー
んで2回目のSPチケで魔選ぶつもりだったから、赤マニュはホーリーに注いで
結局ナデシコちゃんを選び赤マニュ確保に奔走する年の瀬

で、ポインセチアランタナ共に斬というね!


地道に集めるしかないな、日曜ごとカレー割るか



話は飛んで今度は打を増やしたいなあ
エーデルワイス・コスモス・ユーカリ・サンダーソニアの他に
と考えてたら、
「打属性キャラ出現率アップガチャキャンペーン」だと・・・


期間中なんとか11連1回できるか
あとはセレクション待ちやな

THE IDOLM@STER 1 (REXコミックス)

THE IDOLM@STER 1 (REXコミックス)

漫画のみ購入

各キャラ2話、前後編か
響は1巻と2巻にまたがると。一冊に収まらんのね
しかもエピソード的に重要なのは2巻収録っぽい
ただ1巻、美希回載ってるので問題はない