橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

しまったああああああ

アプリのバッググラウンド有効化したままだったああああああ

今月まだ一週間経ってないのにィ
月の半分以上のモバイルデータ使ってやんの

届いたその1

17巻完結

元は図書館で5巻借りたのが始まり
劇場版の原作にあたるが、映像の良さを引けば小説のほうが面白い
しかし今思えば
あの世界における二大関わっちゃいけない連中の1つから入ったのか

それからWeb版読破して、
アニメ版は・・ちょっと構成がな。全10話とはなあ
特典ゲーム目当てにDVD買ったがな!

小説は中盤が大いにダレました!もう終われと思ったくらい
聖職者出てきてから盛り返したかな、この頃のイラストは微妙だが
まあ最後まで付き合おうとも思ってはいたんで完結お疲れ様です

届いたその2

4月20日に叫んだ理由がこれ
密林発見時在庫切れだったため

うーんBRのみの展開はねえ、どうしようかしらん
(境ホラBR-BOXを横目に見ながら

と、届いたパッケージに・・プレイパス対応?


ダウンロードカード封入で映像そのものをスマホで観られるとな!
まあ全部で125分強、4.7Gもあるんだが!
ウチのなんちゃってWi-Fiで全部DL終わるのはいつになるやら


そして上記のバッググラウンド云々がコレ
基本的にモバイルデータは常時切ってるため
スマホ不携帯多い上に電話つながりにくい理由でもあるのだが
とりわけアズレンやる時だけ起動する
・・・その裏でDLしてたみたいね

あとCメールとLINEと電話かけるときONにしたり、在宅機内モードもよく使う奴


CMでも片鱗わかるがマギー一門のPVになってないか?曲そっちのけ

夕飯の献立

結果的に創作料理
ジャガイモをすりおろし、卵と小麦粉と干しエビ入れて混ぜ
豚ロースの片面に載せて焼く

あとブロッコリーのサラダ