橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

明るいRAINBOWって感じ

夕飯の献立

豚ガツ唐揚げ

春アニメ

ゴールデンカムイ

・・・
えーと、どこにあるのかわからん金塊強奪合戦、が本線でいいのか
目的が目的だからひたすら殺伐としそう

原作既読の同僚曰く悲観コメントはなかったのもあり
とりあえず見てこうと思う

春アニメ

フルメタル・パニック! Invisible Victory」

あー、ここからか・・・
奴さんが本気イコール学校生活というか日常の崩壊
人質絡みの描写は原作でも読んでて緊迫したものだが
映像は・・・映像化出来んのアレ
ともあれシリーズ完結に向けて、か

残り

シュタインズ・ゲート ゼロ
録るだけ録ってまだ見てない

しろくまカフェ(再放送)」
同僚から(未視聴は)もったいない!と言われてたが
・・・5分と保たんのでやっぱ止めよう
まったりがキツイ時もある


切ったのが以下
魔法少女 俺
ありすorありす
魔法少女サイト

ハイスクールD×D HERO」
こいつはたまに流し見るだけでいいんじゃないかな
BS11ならその後のSAOII待ちだし

現状確定

こねこのチー ポンポンらー大旅行」
ゴールデンカムイ
宇宙戦艦ティラミス
斉木楠雄のΨ難(第2期)」
ソードアート・オンラインII(再放送)」
フルメタル・パニック! Invisible Victory」
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
PERSONA5 the Animation


このへん
そういやチバテレ夕方の「美味しんぼ」の次は「金田一」かー
ドラマなら欠かさんのだが