橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

もう無理はしない(はず

夕飯の献立

ふぐ粕漬け

徹夜後

I市に向かってケーキ屋にタルト買いに


まっすぐ帰路
ブラゲやらヤフオクやらポチポチ
と、密林のほしい物リスト確認したら・・・え?出てんの?

予約した夏時点で12月末だったと思うが、4日発売かい

予約券は当日含む一週間以内とあるから、とっとと買わねば


・・・というわけで今度はK市に向かって自転車
体力的にはまだ、しかし精神的には参った参った



祖父地図で購入前に店ウロウロしてて、ああ本当に発売してやんの
と、バニー小鳥遊六花に一瞬惹かれたり
智花バニーと迷ったんだよなあ、それ

そんなこんなでシリカ抱えて寒空往復

さて

購入は桃髪版
一気にフィギュア増えたな



・・・気分如何でもう一つ増えそうな感じ
さっき確認したらもう半値だったし