橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ほらな

夕飯の献立

焼き豚
メンマ

経緯

えー、21日に入れたとあるソフトが原因で
Windowsが起動しなくなり途方に暮れること数日

もう・・・逆に自分は何が出来るんだろーか、と




ここ続けるのはやぶさかじゃないんだけど
一連の各ゲームはほんとどうでもよくなってる件


話は飛んで火狐使ってるが、火狐で動画やら広告を見ること叶わんね
原因のとあるソフトがその関係なのと
状況打破にはアンインストールする以外なかったから仕方ないのだが
本家からインスコ推奨されない限り近づかないことにした
IEで見られるから問題ないし


あと多分ね
外部HDDじゃないと出来ないっぽい

追伸

動画や広告以前に、DMMブラゲ全滅(笑
Adobe Flash Playerが必要」ね・・・
やっぱ卒業でよくね?一週間以内に2度飛ぶとか嫌だわ

追伸の追伸

↑の記事更新したのち2秒

あれ?もしかして・・・


えー、予想通りIEでゲーム起動確認。これ卒業は火狐でIE復帰か?