橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

渡辺監督お疲れ様でした

この10年で最大規模でも軌道は別よね

夕飯の献立

豚こま・エリンギ・もやし入り焼きうどん


クリームコロッケ

生傷

さすがに一日二日では治んないかー


作業中、10月半ばでも蚊飛びまくり潰しまくり
まぁ蚊自体はどーでもいいのだが
掻かなきゃ薬塗らなくても半日で消える
が、今回別の痒み
見ると直径数ミリの赤い点がブツブツと・・・ああこれはまさか

伐採してた木の一つに椿にチャドクガがいたっぽい


あと左足首の裏のミミズ腫れ
傷の周りがどーみても真っ赤に腫れてた
あら、こっちは化膿してる?

祝!着任

拙者は「電」ちゃんを選びました!
・・・誰を選んでも問題ないんですがね、追々手に入るし
任務に必要な駆逐艦は今のところ暁型4隻と「時雨」

ちなみに初期艦で一番手に入りにくいのが「漣」
コモンかつネームシップじゃないのに下手するとレアより出ない
序盤海域以外で出辛いだけなんで、出る時は出る




偉そうに、最近始めた提督にとりあえず一言
というか拙者が始めた時に知っておきたかったと思うこと
☆演習はやるべき
轟沈しないし経験値稼ぎにもってこい
イベント参加条件の勝率に演習は関係ないから負けてもOK

1-3まではテキトーにやってクリア可
1-4から準備が必要に