橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

12月下旬の寒さとか

すごい久しぶりに運転したら交差点で戸惑う
取得から20年くらい経ちながら未だに若葉感
数でいえば50回ないんじゃないか
合計距離なら1000km越えてると思うけど
少なくとも今年初で、
去年運転した覚えはない

マブラヴ

よくあるエロゲかラノベのアニメ化だなあ
絶望的だったが1話を超えんので切るか

見える子

これもパターンですねえ
そういう眼鏡掛けてるだけで
主人公から何のアプローチもないから発展もない

ツイテはいつ絡むの?
マザーの出番終わり?

王様ランキング

カゲの出自もなかなか厳しい
てかどう繁殖するんだ?
回避して戦うのがなんで卑怯?
一方的に叩きのめすのは王の器かね
いまいち…各臣下の考えがわからん

夕飯の献立

ざるうどん