橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

CS無料日になんで仕事なんだろ

BSワンピース

藤虎を振り切り
ようやく以下切り出す、次回子分杯!
それをもって視聴終了

好きな話はBW関連とW7~エニエスロビー
好きなキャラはバルトロメオ

MXの水曜どうでしょう

ユーコン完結
ピークはやはり奇跡の料理人
シリーズままの流れだと次回は深夜バス三昧
しかしこれは再放送の再々(
カルトクイズかー
先週tvkで見たからいいわ

15周年 コードギアス

それもタイトルの一部かい

日本に向く矢印くらいしか覚えてない
C.C.ってあんな所に居たんか
チェスの代打ちしてた学生が(一般的ではない
なんやかんやで世界を敵に回すとは
15年前見てた当初は予想だにしなかった
と思うとルル復活まで感慨深い…
いや、アレはTVシリーズの続きじゃなかった
劇場版三部作の続きであって、
…R2までやるのかなあコレ


夕飯の献立

ふりかけ