橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

今更ながら思ったこと

アニメ見てて

好きな回、合わない回幾つもあるうち
とりわけ脚本作監把握していいな
絵コンテ、演出も必要かしら
特に100話を超えるシリーズ、
起用される人材は何人も居て
印象がだいぶ変わるものです

CCさくらは作画で監督見分けたりしてたが
もう出来ない所行のうえ不必要なスキル

うる星やつら

やはり出てくるとねえ
藤波父娘だけで尺取るというか
設定的に誰も介入しにくいから別作品みたい
ランと竜之介だけで…
お互い勘違いしたまま問題なかったな
デートの口実になったけど
(あたるとラムのペアルック今まであったか?
ラムは喋らなきゃいいのに
ここまで辟易した表情もあまりない
膝枕してるシーンは穏やか

最後の竜之介カットといい
スタッフの好みがかなり反映されてんね
こういう話は演出やら作画監督やら兼任してたり

夕飯の献立

栗ご飯
カボチャの煮物