橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

午前ピーカン夜豪雨

かんぱに

あと2日で終わるぞー!

本編もう少し
王道っちゃ王道
世界を揺るがす共通の敵を相手に
もー、戦闘前人数少ないとか言うからー
各陣営の☆5がぞろぞろ集合
モブ雑兵揃えるより高レア祭り!
バリエ如何ではEX勢揃い
このメンバーに勝てんのか?って
道中に残した連中のほうがはるかに強い件

そんなことより!
ノイツが超可愛いんですが
あと弟子はストーリー上社長単独と絡まないのに
チョコイベのデレときたら!風呂だと…
続きないんか!

ふつーにデートと明言したり
夫婦設定に満更じゃない面子が多い中
ちゃんと告白してるのヴェロニカくらい?
キャラスト一部しか見てないんで知らんが



夏季アニメ

ゲッターロボだけでいいんじゃないかな
ハナから暑苦しくてよろしい
ゲッターはトマホークよね

再放送枠はうる星やつら

今見てもOPイントロが秀逸だと思う
毎回投げっぱなしで終わるんだな
あとOVAダンバイン
先日のザブングル同様、公式に端折る高速展開
ナレーションベースはどうなのか
共に見慣れてくるものだが
ラムもチャムも凄い格好な、本人無頓着だし


夕飯の献立

豚ハツ砂肝醤油炒め