橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

また届いた

性癖リトマス試験紙

今年初めてfigmaに手を出すが
コレ含めて4人はちょっと広げすぎたかな
初といえば今回あみあみ購入
…もう在庫切れとか予約以外瞬殺な奴だ

タイトルは某掲示板でしっくりきた言い回し
もうドストライクの1つなんですう
蜂は好きな昆虫第2位だし(ちなみに1位は蟷螂

ストライクといえばまた悩んでる一品あって
方向性としては…どっこいどっこいか、
ある意味では…いや明言はよそう
ただ首から↓は完璧なんだが表情が微妙なのよ
でもマニアック故に云々


夏休みアニメスペシャ

と称してチバテレが夕方に放送する、
うる星やつら」チョイスのセンス

何歳向けなんだよ
私は楽しんでますがね!
テンちゃんCV杉山佳寿子さんに戦慄してたり

夕飯の献立

もやしラーメン
豚バラ茄子舞茸炒め