橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

炊飯と外食がなくなる

食べること以前に
用意するところから面倒になってく

ダイナゼノン

ことメカパートだと感情的な蓬
女…聞いた後の3人の反応について
わかりやすい動機ゆえにわからんではない
探し人とかゆっくり謎解いてる感じ
とりあえず今回も夢芽が可愛い

DB改

話が早くて悪くないんだが
見れば見るほどZは蛇足だ
再放送するなら無印からやれって

Gレコ

政治が加わるとますますややこしい
お互い捕虜人質になっても
萎縮どころかやりたい放題な
まあ害そうとも取引材料にもしないしなあ
アーミーはアーミィなのかー
そんなことよりアイーダ様はスポブラ、と

ゴジラSP

ほんとにどこに向かってるんだろう
怪獣の行方も作品の方向性も
千葉に何があるってんだ
つーかブルーシート屋根大丈夫か?

ウマ娘

勝負服初解放記念
キングヘイロー、B+
パワー上げすぎた

とりあえず
URA制覇余裕だったからいいかなー
しかしまた同じ育成流れにすんの難しい…

夕飯の献立

ふりかけ