橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

暖かいとね

そろそろ花粉の季節
個人的にな
家族は上旬からくらってるし

今日のBS12「攻殻機動隊

メトロポリス」同様
こーゆー話なのかー、って最初の感想
製作秘話とかではなく
前から活動しててとある事件の一部始終か

冒頭の背骨剥き出しに若干引きつつ
威力ピンポイントすぎじゃね
OPの少佐の作り方、凄い画だな

最近パトレイバー2見たのも影響されてんな
唐突に音声消えたり
漠然と風景だけ流れたり
ああ監督一緒か。みたいな

全裸突撃はさておき
戦車に貼り付くの思い切りいいのか無謀

結局何がどうなったのか?
よくわからないまま暗転。この曲は良い


さて次回は「王立宇宙軍」とな
タイトルこそ聞いたことあるが、
借りるほど興味深いわけではないシリーズ
放送されんのは願ったり
まあ夜勤なんでリアタイ不可が残念

夕飯の献立

さば高菜巻き