橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

そんなもんです

アズレン

たまにあるイベントの1つ
選べる限定建造
普段はレア別に確率設定されてるが
ピックアップって、個別に出来るっていう
2種だけですが

現在欲しい、というか
ラインナップ中出てないのは2隻
小型の宵月
大型のミネアポリス
しかしサイズ越えて設定は不可、今回は大型かな

と決めたのが間違いだったかも

つーか1種だけでいいのに
2種決めないと進まない仕様どうなの


仕方ない、1凸止まりのノースカロライナで…
そう決めたのもどうだったのかな


さて、現時点でキューブ200個くらい使って、
ノースカロライナ3隻!
はいはい3凸完成さ
金ないからまだ突破出来ないけど

あと長らく2凸止まりのティルピッツだったが
2隻出たので突破の兆し
まあこいつ用にも金がない



夕飯の献立

もやしラーメン
合挽き舞茸なす炒め