橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

三週目か…

明日は暑いってよ

じゃあ行かない(即答)

ランダム3種から欲しいの当てんの大変だし
とか言いつつ
二週目特典の3種中当てた奴ノ

まあすでに3回見ててなー
あと4DX行ったら計4回

4回といえば歴代二位タイ(3作品目

付録目当

小学館スペシャル 2020年 10 月号 [雑誌]

小学館スペシャル 2020年 10 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/08/28
  • メディア: 雑誌
雑誌はまた袋行きじゃないかな

元ネタのゲームやってないが買っちゃったフィギュア

わりとよくある
メーカーで買う派ではないのでな
基本1キャラ、
コレだ!っての選んでるつもり
まあ作中1つしか出てないのもままあるけど

さて
ナイムネ教の信者らしからぬチョイスなわけだが
黒レオタードかな(直球


ナイムネといえば(最低なフリだな
現在生足白バニーと水色チャイナで迷ったり
だーかーらー、置く場所ないっつーの!
段ボールから出さなんだら、
危うく処分されるとこだったHJメデューサとかな!
他シュヴィ・いこね・しろいねこ・ノーバディと続く
いやあ困ったなあ
バニーVSチャイナの頂上決戦に86は予想せんかった
しかもアルター

発売は来年夏だからー、暮れかな

夕飯の献立

カボチャの煮物
ミスジ