橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

門前払い残念ランチ

鉄分チャージ失敗

それでもここ少なくとも5年は明けでやってるからね
タイミング間違った・・くらいにしか思わない

まあ慢性的に低いの気にはしてるので
この際鉄分サプリを真面目に考える

コスパ的にはDHCかな

DHC ヘム鉄 60日分 120粒

DHC ヘム鉄 60日分 120粒

  • 発売日: 2012/02/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
あと鉄分が血中に反映されるのは4~5日って

パーツ

これか
www.kotobukiya.co.jp
エロゲ脳的には水分で満たすのを一番に考えた

時間がいくらあっても足りない

「ポリニアン」ってこんなの
ダイバディ プロダクション
世界観やら設定いっぱいある中
”同性間受精”なんて項目があってな・・
詳細は読めと書きつつ一言を引用すると
ポリニアン少年が人間男性の子供を妊娠する
見た目で男女がわかるのも十分アレだとは思う

まあそういう、ポリ塩化ビニル製の新しい人類

とりわけポリニアン モートロイド マリリンに一瞬惹かれたが
この沼はまた底がないので華麗にスルー
まあ現在倍以上になってるけどねー

夕飯の献立

さば高菜巻