橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

なぐり書きを読み取れ

あのやり取りが揃うまで待つように見えたか
どっちかっていうとその後だとは思うけど
私は知覚出来なかったが話しかけんなオーラとか知らん
他人当てにせんと一言聞けばいい
それを足並みと言われたら、うーん調整してるかね

なら夕礼における残り仕事の割り振りはどうなのか
別にやっかんでるわけではなく
是とするならこっちは何を注意されてるのか皆目わからん

と思ったけどそれは時間内だからいいのか
ただ一分でも過ぎたら終わってなぃても帰れってことか?
そういうことじゃないとは思うが、
するとやはり何に引っかかってんのかピンとこない

夕飯の献立

もやしラーメン