橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

起と承が不明

あと何時起きた?

庭先に妙なゴミの山を発見
ちょうど吹き溜まりで落ち葉やチラシやらよく溜まってるのだが
遠目とはいえイマイチ何だかわからん
で、近づいてびっくり
落ち葉にまみれてなんと鳩の死体!

そこらじゅうに羽毛と、首と足しかなかった
たまに野良猫見かけるしなー

新たなテイクアウト

電話予約して車でGO

駐車場に何人か出待ち居る
ちょうど時間頃に着いたものの、
30分前のがまだ捌き終えてないってんで同じく待ち


釜めしが有名な店で、
くだんの弁当は釜めしではないが・・

1000円で刺し身・天ぷら盛り合わせは素晴らしいと思う

夕飯の献立

バナナ
めかぶ

仕事してないんだから飯抜くべきよな