橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

オールナイトを覚悟した

今回は眠剤効いてたわー
前回は飲ませた、しかし速攻鳴ってたからな
まあ効きすぎても怖いんだけどさ

今日は静かだ、と思ったら泥のように眠ってて引いたり

衝動買い

現在フィギュア2つとプラモ1つ予約してんだけど
一昔前の大一枚割るようなサイズちょうどいいよねー
また見た目もフォルムも格好も好みでな!
正直キャストオフはどーでもいいのだが
いやこのフォルムでマイクロビキニTバックとか(

いい買い物をした
相変わらず置く場所はないんだがな!





やっぱ「二ノ宮しいな」・・と思ったらあみあみ予約不可になってた
うーん初動如何やな
あと「レーシングリリィ」いい感じー、
ただWF冬で原型展示だからいつになるやら

夕飯の献立

ふりかけ無双