橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

暴論は自覚してる

風邪やインフル、ノロ等についても
感染が怖くて旅行に行けるか!!

催行は確定してるから
どんくらいキャンセル出てるかなー
そもそも羽田が今どうなってんのか

前夜

バビロニアはゆっくり落ち着いて見るとしてー
劣等生と異種族はリアタイ
この9人ならエルフだな、人間ですもの
薄けりゃ尚いいのだが


南国リゾートミステリー

一応ね、周りのへの配慮っつーかマスクして出て行く


さて羽田は・・日曜にしては少ないかな?体感
予想より客も従業員もノーマスクが多い

第2ターミナルなら昼食は丸亀だ!と思ったらリニューアル中
再開は来月末だとよ
じゃあ行ったことなかった出発ラウンジの中二階
同じシステムのうどん屋あるやん!
時間見えるし近いし以後ここでいいんじゃないかな

ミステリーだけど

毎回行き先は調べ上げ
会社初の景勝地はさすがに調べようないが
宿泊施設は当てられる
それをふまえて今回は九州南部!

屋久島行った時に経由した以来の鹿児島と
宮崎初上陸の予定



全40人居たが10人キャンセルで30人になった模様
意外と集まったな


鹿児島は快晴。霧島神宮の鳥居でけえ

夕飯の献立

結婚式に使える会場でバイキング・・はいいんだけど
丸テーブルそのままだからどこもかしこも相席