橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

宙に浮かんでくるわ

FlyStation

元は意図しない休日が偶然にもダブってて
特に予定もない、じゃあこれ行かね?
flystation.jp
日本唯一の施設が県内にあるとはー
ルート調べたら1時間強か、
実際は乗る前・高速・降りた後すべてで渋滞、1時間半かかった

平日で他に客いなかったからか、トントン拍子に話が早い
受付して同意書書いて装備に着替えビデオ見て体勢練習して即本番



すげえ興奮した、
あと終わった後のフワフワした感じ
これはなんだろう、すごい面白い!

内容は当人の状況を鑑みたインストラクター次第で、
個人的には比較的自由にやれてたと思う。壁に足ぶつけるくらいには

OPのタクシーフライは何が何やら
インストラクターのパフォーマンスはただ呆然と見てた


そんなわけで屋内スカイダイビングでした
贅沢なアトラクションであり、でも実際の飛行よかだいぶ安価


夕飯の献立

冷凍チャーハン
おでん