橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

日勤者多いのはいいこと

シャイニング

まず思うのは、
墓場になんでホテル建てたんだよ
それも先住民の反発招いてまで

これは建物そのものが呪われてるわけね、
作中に示唆されるセリフあるし
しかし広すぎて亡霊より孤独に苦しみそうだわ
一家族だけじゃなく大勢で管理したらどうか
・・死体の数が増えるだけだな

洋画ホラーに付き物のバスタブってだけで怖い
しかし唐突の濡れ場にポカーン。ボカシに噴いた

190以上リテイクしたっていう「元気?」より
半狂乱な奥さんの演技すげえと思った(小並感

彼は犠牲になったのだ
あれは避けられん、でも母子が助かる唯一の光
つーか痣辺りでとっととホテルを脱するべきだった


「ドクター・スリープ」はCMだけなら面白そう
映画館という暗闇で見る気はない!
ソファから煙が噴出してんのかと思ったら血かあれ

夕飯の献立

牛モツもやし炒め
ポテトフライ