橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

過去は美化されるものなんだってば

いやあ絵のタッチがだいぶ違うのも記憶違いか?

エウレカセブン

当時最終回見たっけ?
全く覚えないのはなんでなんだぜ
そんなにデレたアネモネしか記憶にないのか
正直全50話かかってたどり着いた結果がこれなのか
今なら半分以下に編集出来そう云々
レントンエウレカホランドも、成長しましたなあ
始まった頃なら問答無用で実力行使に出てるわ年長者
やっとゲッコー号卒業、最初は勝手に入り込んだ気がするけど
覚醒レントンはもう少し早く見たかった
じゃないとゲッコー号の戦力がほぼホランドっていう人材不足ぶり


しかしこのラストから「AO」を思い浮かべると・・
あ、二期なんてものはなかったです

夕飯の献立

惣菜多数